« 道を作る。 | トップページ | うさぎたちショック。 »

2008.07.01

あんこのおやつ。

080701_044昨日おはぎ屋さんを作っていたのでちょっとあんこが食べたいな…と思っていたら、本店で買って下さった赤福を頂きました。箱やロゴも新しく変わったようで以前よりも高級な雰囲気。美味しくいただきました。ごちそうさまです。

 080701_052

080701_042 そして水無月。昨日食べ忘れたと思い高島屋に行ってみると売っていたので購入。七月になっても売っているんですね。確かに考えてみるとお花見が終わった頃でも花見団子が売っていますものね。12月26日にクリスマスケーキはなかなか売っていないけれど、和菓子は季節感ものんびりな気がします。今日は3つも記事を更新!!そう、今日は店が暇なんです…作業はしていますが人が少ないので販売業務が暇で…↓↓と言っていたら、回転寿司屋さんが外国の方に売れました↑↑「スシ バー」は世界共通です!明日からは忙しくてきっと更新できないはず(>_<)oo

|

« 道を作る。 | トップページ | うさぎたちショック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道を作る。 | トップページ | うさぎたちショック。 »