« お祭り1セット完成! | トップページ | りんご飴完成。 »

2008.07.25

きものライフ。

080725_063

このところ京都観光をされる方が、着物や浴衣を着られることが増えてきました。やはり和風の街並みに和服は似合います。そんな光景を目の当たりにしてか周りのかっこいいきもの男子に触発されてか、らっこ社長もきものへ関心を示さはるようになってきました。とは言え、着付けは習いに行ったもののきものは奥が深く女物ですら詳しくは知らないのに男物となると…というわけで早速「きものの基本」という本を買って来ました。母が居た頃は任せっきりだったので、実際家のきもの箪笥を開けてみて何が何だか分からない状態からのスタートでしたが手探りで挑戦しています。

|

« お祭り1セット完成! | トップページ | りんご飴完成。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祭り1セット完成! | トップページ | りんご飴完成。 »