« オムライス。 | トップページ | ねらえぇ!!! »

2008.06.07

ケーキいろいろ!

080606_233

最近のぷちサンプルの出来栄えはすごいもので写真で見ると本物そっくりなくらい。今回は「京都に恋してる」と同じ会社の「ぜいたくスイーツ」をご紹介。

080606_197_2

箱が付いているところからして本格的。

080606_205

箱を開けるとタルトがいっぱい!!④女の子はタルトがお好き の中身です。…うーん、男の子も好きだと思いますが^^;それより何よりこのケーキ、どこかで見たことないですか!?ねぇ!!岐阜@こーすけさん、嫁さん!!キルフェ・ボンそっくりでしょ!!箱に入っているカードにも「メインストリートから一本入った通りに佇むお店には、季節の果物をふんだんに使ったタルトがいっぱい!迷う楽しさもたっぷり味わえます。お気に入りは赤いベリーのタルト。ベリーの甘酸っぱさとカスタードクリームとタルトのコンビネーションは最強!」ってどうですか!!そう言えば箱の雰囲気も似てますよね。

080606_209

こちらは、⑤おいしい宝石箱

080606_212

蓋を開けるとプチケーキがずらり。 どれにしようか迷うけれど、プチケーキならたくさんの種類が味わえるのでいいですよね。ちび吉とのびにぴったりサイズです。

080606_214

そしてこちらのケーキ屋さんの箱は⑦デパ地下話題の店

080606_216

チョコレートケーキに大きいマカロンのケーキ、ミルフィーユ、シュークリーム…ケーキ屋さんのショーケースを見ていると食べたくなるケーキたち。うさぎたちも食べたいと言ってるのでうさぎカフェを早くオープンしないといけません…^^; もうちょっと待っててね~!!

|

« オムライス。 | トップページ | ねらえぇ!!! »

コメント

すごいっ! そっくりですね!!
箱を見て「おや・・・?」と思い、文章読んで「そうだ!キルフェボンだぁ!!」と、心の中で叫びました(笑) ほんとに良くできてるなぁ。 ケーキ食べたくなってきます。 
うさぎさんたちとお茶会したいですね~cakecafe

投稿: こーすけ@ぎふ の嫁 | 2008.06.08 15時39分

こーすけ@ぎふの嫁さんへ
そうでしょー!!びっくりしました。本物を知っているだけに出来栄えに感激です。私もこれを見てからケーキが食べたくなって、買いに行こうと思っていたらケーキのお裾分けを頂き大喜びしました。そうそう、実はこのシリーズはこーすけさんと嫁さんに頂戴したぷちサンプルのロールケーキと同じシリーズなんです。本当にいつもありがとうございます!!感謝感謝happy01shine

投稿: ぴょん吉 | 2008.06.08 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オムライス。 | トップページ | ねらえぇ!!! »