« 鴨川をどりへ | トップページ | こんなのを作ってもらいました! »

2008.05.06

菖蒲湯。

069 端午の節句と言えば菖蒲湯。考えてみれば温泉やお風呂屋さんで入ったことはあっても、家でしたことがなかったので初挑戦しました!邪気を払ってくれるということなのでなおさら^^菖蒲湯に入ると、なんとも自然のいい香りがしました。

062_2お風呂上りには、うさまど。さんから頂戴した末富さんの節句の生菓子をよばれました。ありがとうございました! 

     

一応男の子!?のらっこ社長とおまけのぴょん吉も、大満足のこどもの日を過ごすことができました。やはり行事好きなうさぎです^^

|

« 鴨川をどりへ | トップページ | こんなのを作ってもらいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鴨川をどりへ | トップページ | こんなのを作ってもらいました! »