« 最近の楽しみ。 | トップページ | 川床料理、盛り付け中。 »

2008.05.11

母の日。

082 先日の「うさ吉、母の日のプレゼント」企画にたくさんの御注文を頂きありがとうございました。本日、うさ吉たちは皆様のお気持ちと一緒にお母様の元へ無事に届きました。皆様のお母様に喜んで頂けると何よりです。

そんなぴょん吉も今日の夕方に、らっこママに母の日のプレゼント(お花とこれからの季節、雨でも大丈夫なお仕事バッグ)を届けに行って来ました。直接渡すことはできなかったのですが、喜んでもらえたようで嬉しい限りで、母には天国にメールを送っておきました。ちゃんと見てくれたかな…。うっかり、母の日を忘れていた!という方も今からでも遅くありません。今すぐ電話をして「いつもありがとう」と言って下さい!離れていても気持ちはちゃんとお母さんに届きます!!

|

« 最近の楽しみ。 | トップページ | 川床料理、盛り付け中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の楽しみ。 | トップページ | 川床料理、盛り付け中。 »