« をどり終了。 | トップページ | こそっと試し乗り。 »

2008.05.26

もー吉導入!!

080525_051

このところぴょん吉が悩まされていた帳場の木くず。。。せっせと望遠鏡や鉾が出来上がっていく度に木くずが増えていくのです。毎日毎日掃除をしても座る度に木くずが服に…困ったil||li▄█▀█●il||liと思っていたぴょん吉に救世主が!!

080525_063

何ともとぼけた顔をしているこの子。

080525_065

寝ているようにしか見えませんが…実は卓上掃除機。

080525_071

単三電池と比べてこの大きさのコンパクトサイズですが、ちゃんと鼻から小さいゴミを吸ってくれます。小さいので営業中にも使うことができと~っても便利。これでいつでも掃除できるヽ(*´∀`)ノ

ちなみにソニプラで1260円で、他にアヒルさんとブタさんがあるらしいのですが、ぴょん吉の行ったお店には牛さんしかなく牛さんに決定しました。

|

« をどり終了。 | トップページ | こそっと試し乗り。 »

コメント

便利で良さそうやね。
すごい和む顔やわあ。

投稿: うさまど。 | 2008.05.26 20時04分

うさまど。さんへ
便利で役立ってます。毎日の木くずの量が
すごいのでこれで悩み解消できました。
うさぎがあればもっと良かったのですが、
このとぼけた牛の顔が何ともいいです◎

投稿: ぴょん吉 | 2008.05.26 20時17分

かわいいですね。
他のもきっとかわいいんでしょうね。
写真を見たとき、一瞬、
『ひょっとして目が開いたりして…』と
勝手におまけをつけてしまった私でした。
恥ずかしい…。

投稿: りかこ | 2008.05.26 21時30分

りかこさんへ
他のもきっと可愛いと思います。牛さんしかないということは牛さんだけ残ってしまったのかな…と思ったのですが、他のを見ないまま取り寄せてもらうのも…うーんやっぱり牛さんに!ということで、長いまつげがチャームポイントの牛さんがうちにやって来てくれました。きっと牛さんが一番可愛いはず^^
>『ひょっとして目が開いたりして…』掃除機として動く時に目が開いたら面白いです!!そう改良したら牛さん掃除機、もっと売れるはず!!

投稿: ぴょん吉 | 2008.05.26 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« をどり終了。 | トップページ | こそっと試し乗り。 »