« 団扇出来ました! | トップページ | 川床制作中。 »

2008.05.08

天板が完成!

お願いしていた居間の卓上天板が出来上がり届けてもらいました。期待以上の仕上がりに大満足です。以前らっこ社長が作ってくれはったものと同じデザインで作ってもらったのですが、良い木で作ってくれはったので雰囲気がかなり変わりました。024以前は黒、赤、茶、こげ茶の4色でどことなくミッドセンチュリーな雰囲気だったのですが、今回はシックに茶と黒のツートーンカラーに。同じ料理を撮っても大分と印象が変わります。使うほど馴染んでくるだろうから大事に使わなくては*^^*

|

« 団扇出来ました! | トップページ | 川床制作中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 団扇出来ました! | トップページ | 川床制作中。 »