« 端午の節句。 | トップページ | 菖蒲湯。 »

2008.05.05

鴨川をどりへ

070

先日、仕事の合間を縫って鴨川をどりを見に行って来ました!075 をどりを観劇された後にお立ち寄り下さるお客様も多く、パンフレットに目を通していてもやはり舞台を観てからでないとお話も御説明もできません。今回は第一部「ばさら姫 洛中 京大路」(写真上) 第二部「菓子可笑し 舞妓三番叟」(写真下)の二部構成でした。華やかで豪華な舞台は観る者を魅了します。当日券もありますので、散策の際は京都の初夏の風物詩で新しい季節の到来を感じて頂きたいと思います。観覧後は忘れずにぴょんぴょこぴょんも覗いて下さいませ*^^*

|

« 端午の節句。 | トップページ | 菖蒲湯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 端午の節句。 | トップページ | 菖蒲湯。 »