« 藤の玄関灯。 | トップページ | こいのぼり!? »

2008.05.01

5月1日。

080430_236

今日から先斗町歌舞練場で鴨川をどりが始まり、通りも往来の人で賑やかになりました。らっこ社長は町内会長お疲れさまということで初日の2回目の公演の券を頂いたので早速見に行って来はりました。ぴょん吉もGW明けには見に寄せてもらえるので、それまでパンフレットを眺めて過ごしています。

期間: 平成20年5月1日~5月24日

時間: 1日3回公演

     12時30分 14時20分 16時10分

観覧料:茶券付特別券 4,300円 (5日前より座席指定券発行)

     特別券      3,800円 (5日前より座席指定券発行)

     普通券      2000円 (御入場当日座席指定券発行)

チケット等、詳しくは 先斗町歌舞練場 (075)221‐2025

…となっております。初夏のさわやかな風薫るこの季節、京都散策の際に華やかな舞台を観にぜひお立ち寄り下さいませ。

080430_288

また、今日から鴨川納涼床も始まりました。鴨川のせせらぎを聞き、川面をわたる心地良い風を感じながら食事というのもいいもんです。

080430_284080430_297

080430_317

080430_305

川床はいい風が吹くため、昼間暑い日の夜がちょうどいいとも言われております。まだまだ京都の夜は少し冷えますので、お風邪をひかれませんように上着を一枚持ってお越し頂くとちょうどいいかもしれません。いつもより少しお洒落して京都の夜の街を散歩というのも粋ですね。

|

« 藤の玄関灯。 | トップページ | こいのぼり!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藤の玄関灯。 | トップページ | こいのぼり!? »