« 菖蒲湯。 | トップページ | 団扇出来ました! »

2008.05.06

こんなのを作ってもらいました!

100今日、お願いしていた路地用の腰掛けと傘立て、居間用の折りたたみ机が完成したので届けてもらいました。路地の腰掛は市販の物を置いていたのですが使い勝手と見た目がいまいちで、どうしようか…と考えていたため、傘立てと一緒に作ってもらいました。これで、以前は二人しか掛けられなかったのが三人掛けてもらうことができます。(写真右 今日はいいお天気なので傘立ての上に灰皿が置いてあります)

114

居間用の机は折りたためるので、使わない時は仕舞っておけるし、写真のように置くこともできます。今は昨日届いた松本空見子さんの商品を並べてみました。GW明けの明日、ブログにアップする予定の焼きたてほやほやの新しいうさぎさんたちです。今回はお客様の御注文もあり、お茶碗、お箸置き、足付き小鉢、小皿…が出来上がりました!

|

« 菖蒲湯。 | トップページ | 団扇出来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菖蒲湯。 | トップページ | 団扇出来ました! »