« またお花見へ | トップページ | 再出発。 »

2008.04.06

すいませんが、少し休憩です。

いつもぴょん吉日記を読んで下さりありがとうございます。誠に申し訳ありませんが、私情により少しの間ブログの更新を休ませて頂きます。コメントのお返事も落ち着き次第させて頂きますので、今暫くお待ち下さいませ。当ブログではできる限り楽しい内容を皆様にお伝えしていきたいと思っておりますので、勝手ですがどうぞ御理解下さいますようお願い申し上げます。勝手しまして申し訳ありません。
ぴょん吉

|

« またお花見へ | トップページ | 再出発。 »

コメント

ぴょん吉さま、お帰りなさい。
少し心は元気になりましたか?
なんか生きてるといろんな事がありますねぇ。元気に過ごしてくださいね。
来週は、1年ぶりに京都に行きますので、近くを通ったときにまたお邪魔をしにいきますね。去年よりは少し長くいる予定なのでのんびりするつもりです。
まだ、京都は桜は残っているのかなぁ。
松山は、今年は咲くのが遅かったのに早、散り始めています。今週末は、ぴょん吉さんの桜の写真に負けないように撮らなくっちゃ。

投稿: みかん | 2008.04.11 00時12分

みかんさんへ
ただいま帰りました。ありがとうございます。お蔭様で少し元気になりました。本当にいろいろなことがあって、落ち着いて考える時間を持てたのでまたがんばれます。来週、京都にお越しなんですね!お会いできるのを楽しみにしております。ぜひのんびりとお過ごし下さいませ。今年、京都の桜は花冷えのお蔭か長いこと咲いていています。京都でも少し北の方でしたらまだ咲いていると思いますよ。ソメイヨシノはもう青々と新芽が出て葉桜になりつつありますが、枝垂桜や他の品種は見頃が少し後なので、そうですねー植物園のあたりなら、来週でも見頃かもしれません。ぜひ、綺麗な桜の写真を撮影して下さいね!今年は明るい時間にあまり撮れなかったので少し残念でした。

投稿: ぴょん吉 | 2008.04.11 18時11分

お帰りなさい^^
御衣黄とても綺麗ですね!

ぴょん吉さんが元気になられてよかった☆

投稿: yoko | 2008.04.11 22時28分

yokoさんへ
ただいま帰りました。お気遣いありがとうございます。御衣黄ちょうど今が見頃で本当に綺麗で、何とも今の気持ちに合う花だったのでこの写真を使いました。また、うさぎやがんばってやっていきます!

投稿: ぴょん吉 | 2008.04.12 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またお花見へ | トップページ | 再出発。 »