« もうすぐ桜も。 | トップページ | らっこの服。 »

2008.04.17

城崎温泉へ

929

一日お休みを頂戴し何をしていたかと言いますと、念願叶って温泉に連れてもらって来ました。ずっと口癖のように「温泉に行きたい」と言っていたぴょん吉は、寝言でも言っていたらしく先日ブログをお休みさせて頂いた際に、皆から「温泉に行っておいで」と言ってもらったにもかかわらず、城崎までの交通費、宿泊費、一人で宿泊した際の追加料金など様々なことが予想以上だったため断念し帰宅。そんなこんなでらっこ社長が連れて行ってくれはるということで、これからも二人で店をずっと営業していくためにも天気の悪い日に一日お休みをもらおうということになりました。数ヶ月ぶりに車を運転をしたちょっとペーパードライバーでゴールド免許のぴょん吉運転で出発。

U_006

U_020

U_044

U_066U_074

083_2

102_2106_2

115

U_063U_052

U_016

出石経由でお昼ごはんに名物の皿蕎麦を食べて運転を交代。

U_099

地図を見て行ってみたくなった玄武洞へ。写真で見るよりもかなり迫力があって自然が生み出した地形に驚きました。

U_132U_136

U_142_2

U_155502

518

230269

360

353280

287

475_2500_2

430

11241118

1146

11531139

442

U_186U_208

U_175

U_247746_3

806_2

U_270911 

 

 

 

 

お宿はらっこ社長が昔家族で行って良かったという西村屋さんに泊まり大雨の中、外湯めぐりをしました。露天風呂に入ると雨の音と水しぶきがすごく、時間を忘れてぼーっとゆっくりすることができ本当にリフレッシュできました。らっこ社長ありがとう。冠婚葬祭と冬休み以外は休みなしでうさぎ屋をがんばってきて、今回立ち止まって少し休憩。自分がこれから先するべき事や方向性が少し分かったように思います。勝手してお休みを頂きましたが、心機一転がんばりますのでどうぞうさぎ共々よろしくお願いします。

|

« もうすぐ桜も。 | トップページ | らっこの服。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ桜も。 | トップページ | らっこの服。 »