« ほっと一息。 | トップページ | 茄子の豚巻き。 »

2008.04.25

うさぎに見える!!

080425_063

080425_069今日も着物を着て店番しております。そうそう先日も着ていたこの着物を選んだ理由ですが、ちょうど仕立て上がりでぴょん吉サイズだったことと、八掛の柄(上の写真)がうさぎさんに見えるということがポイントでした。着物屋さんに行ってうさぎを探していたら上の写真の真ん中の柄がうさぎさんに見えたのです!皆さんも首を右45度傾けて見てみて下さい。上下逆さに見ると花と葉っぱですが…ぴょん吉にはうさぎに見えるので多分きっとこれは、うさぎでしょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

|

« ほっと一息。 | トップページ | 茄子の豚巻き。 »

コメント

こんばんは。22日の夜に母と妹と三人でお邪魔させていただきました。持っていた黒地に兎柄のエコバックを褒めていただいてとても嬉しかったですww
花粉症の兎さん達、人事ではありません。我が家にも全く同じ状態の人がいます。早くすっきりしたいものですね。
ところで、本日の日記を見て、是非着物姿を拝見したかったです。兎柄の着物や帯をよく見つけますね。きっととてもお似合いでしょう。八掛の柄が、兎さんに見えてどきどきしてしまいましたww
またうさ吉さん達に会いに行きます!ありがとうございましたww

投稿: ゆきうさぎ | 2008.04.25 23時56分

ゆきうさぎさんへ
こんばんは。先日はありがとうございました。あんなにシックで可愛らしいうさぎさんのエコバッグを見たことがなかったので、テンションが上がりました。毎日使うものなので、可愛らしいだけでなく洋服にも合わせやすいシックな色合いがお洒落でいいですね。何とも羨ましくてつい、店と関係のないことを話してしまってすみません^^;スギ花粉も、もうすぐ終わりということなので、もう少しがんばって下さい!!ぴょん吉はブタクサが一番苦手なので秋が心配ですが、うさ吉と一緒にがんばります。着物はまだまだですが、すこしずつがんばって着ていきたいと思っています。本当にありがとうございました*^^*

投稿: ぴょん吉 | 2008.04.27 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっと一息。 | トップページ | 茄子の豚巻き。 »