« 再出発。 | トップページ | 夜の御衣黄。 »

2008.04.11

ご迷惑を・・・・・お鍋到着。

皆様、大変ご迷惑をおかけ致しました。勝手して申し訳ありません。 しばらく休養させて頂き、ぴょん吉も新生活スタートの気持ちでがんばります。帰宅すると、先日の結婚式の引出物で頂いたカタログギフトから注文したお鍋セットが届いておりました。もったいないけど、新生活スタートらしくていいなと早速開封しました。

080404_347

カタログギフトの期限切れでリモコンケースが届いたという事例をお伺いしたので、うちの場合、普通の家と違って居間にあるリモコンはテレビのリモコンしかなく、それはさすがに困る…ということで尚更大急ぎで注文しました^^;注文したのは、フライパンと、片手鍋、両手鍋3点セットというもので今後大活躍してくれそうです。

080404_355

080411_026

|

« 再出発。 | トップページ | 夜の御衣黄。 »

コメント

早め?のご帰還で安心しました、お帰りなさい。

投稿: ポン太仙人 | 2008.04.11 19時35分

ポン太仙人さんへ
ただいま帰りました。御心配おかけ致しまして申し訳ありません。  昨夜は夜分遅くに失礼しました。今後もどうぞよろしくお願い致します。またがんばって売ります~!!

投稿: ぴょん吉 | 2008.04.11 21時41分

お帰りなさい。
無事のお帰り何よりです。
十年、二十年後にお二人で「あんな事もあったよね。」
と思い出として語れるような関係を築いてくださいね。
伝えたい事がうまくかけませんが、とにかくお帰りなさい。

投稿: 斐狭耶 | 2008.04.11 21時49分

お帰りなさいませ
またブログを拝読出来ることを嬉しく思います(^^

地元の桜はこれからが花見頃です。
今週も雨続きで天気が冴えず、気温も低い日が続いて随分とズレこんでしまったようです(^^;

ですが、じっくりじっくり寒さに耐えてきた桜がほころび始めています。今週末からが花見シーズンですねw

まだ天気は回復しきらないのですが、今週末あたり花見に行こうかと目論んでおります。
お花見屋台も早々に来ているようなので(笑

投稿: 夏月 | 2008.04.11 22時42分

おかえりなさいませ
ふたりで囲む晩御飯、おろしたてのお鍋ですね。


思い出しました。期限切れのカタログギフト
・・・何も送ってこなかったことを。
???そんなのもあるんですね。
別の時はデフォルトはこれですってあったギフトもあったんですけど。
その時はちゃんと選んだのですが…
ちゃっと選ばないと忘れてしまったりします。

投稿: sora | 2008.04.11 23時19分

先日はご丁寧にどうも。

↑(゜゜;)あたしのことかしらん?!

投稿: たま子 | 2008.04.12 11時35分

斐狭耶さんへ
ただいま帰りました。優しいお言葉ありがとうございます。温かい気持ちがしっかりと伝わってきました。いやー本当にこの先、笑ってそう言える日が来ることを心から願っています。

投稿: ぴょん吉 | 2008.04.12 13時13分

夏月さんへ
ただいま帰りました。夏月さんの地元の桜は今からが見頃ですか。 長い間お花見気分が楽しめるので何ともお得な気分になれますね。残り福とでも言いますか、待ちに待った桜を愛でてお花見を十分に楽しんで下さいませ。お花見屋台もあれば、尚良いですね。少し遅い春の訪れを目と舌で感じて春モードに切り替えて下さい!どうかいいお天気になりますようにお祈りしています*^^*

投稿: ぴょん吉 | 2008.04.12 13時39分

soraさんへ
ただいま帰りました。御心配おかけして申し訳ありません。気持ちを新たにがんばります!私はいつもカタログギフトを注文するのを忘れてしまいそうになるのですが、ギリギリで思い出したり「期限が過ぎてます」というはがきを頂いて大急ぎで注文したりで今のところは無事!?に頂いています。後で…と思ってついつい忘れてしまうので、今回は迷いに迷った結果お鍋セットを早々に注文しました(笑)

投稿: ぴょん吉 | 2008.04.12 13時49分

たま子さん姉さんへ
こちらこそ本当にありがとうございました。夫婦喧嘩は犬も食わないと言うのに、本当に申し訳ありません。お伺いもせず、勝手に実例を記載してすみません。。。確か実名は書いていないはず…でもバレちゃいましたね。。。すみません。。。食べ物のないカタログギフトだったので、早々にお鍋セットを注文させて頂きました。オムレツが作れないくらいひっつくテフロンのフライパン…さすがにあきませんので。

投稿: ぴょん吉 | 2008.04.12 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再出発。 | トップページ | 夜の御衣黄。 »