« 高瀬川と夜桜 | トップページ | うさぎ夜桜撮影隊 »

2008.04.01

京都に恋してる

080401_077

先日きこさんから教えて頂いたこちら、その名も「京都に恋してる」。食品サンプルのミニ版でうさ吉にぴったりサイズ、しかも京都をイメージした小物です。そうと知ったら買わないわけにはいきません。生まれて初めて大人買いしましたヾ(*´∀`*)ノ゛以前も違うシリーズのものをきこさん、岐阜@こーすけさん&嫁さんに頂戴し非常に役立っております。いつもありがとうございます!!

080401_088

1箱315円で中にガムが1個入っているので食玩としておもちゃ売り場等に売っております。ちなみにぴょん吉は高島屋5階のおもちゃ売り場で購入しました。今回の中身は11種類。(10種類+シークレット1種類)10個入りの箱を購入し開けると見事、1~10が一つずつ入っていたのですがシークレットが何とも気になります。。。写真をクリックすると大きくなりますので見てみて下さい!道具が揃ったわけですが、これはちょいと写真撮影が大変そうですな( ̄ー ̄;

|

« 高瀬川と夜桜 | トップページ | うさぎ夜桜撮影隊 »

コメント

そうか~、大人買いしたらちゃんと重ならないようになっているんですねぇ。私、ちまちまと一個ずつ運試ししています(笑)
シークレットはいったいどんなのなんでしょうね。

投稿: あさぎり | 2008.04.02 09時58分

あさぎりさんへ
今回は何ともうさぎ屋向きのテーマだったので初大人買いしました。私が買ったのは別のものが10種類入っていたのですが、10箱入りの箱に注意書きで「※この箱で全種類揃うとは限りません。」と書かれているので揃わないかもしれないみたいです。私も運試しの方が好きです。このシリーズの場合は箱を軽くふって重く中身があまり動かないものの方が良いものが入っていると教えてもらい、10個で試してみると本当にそうでした*^^*どれも細かく作られていて可愛いですよ。シークレットの中身、どなたか知りませんか~??

投稿: ぴょん吉 | 2008.04.02 21時09分

大人買いはようしやんやろけど
これは買ってきてもらわんとあかん。
なんせお土産買ってこなかったもん。
お留守番ちゃんとできたのにっ。
soraに言っとくね
「箱振ってええもん当ててなー」ってcatface

投稿: あーちゃん@soraんち | 2008.04.03 09時14分

あーちゃん@soraんちさんへ
それはぜひお土産に頼んでみてね!
箱を軽くふって重く中身があまり動かない
ものの方が居酒屋さんメニュー!?という
感じです。どれも細かいところまで作って
あってあーちゃんもsoraさんも気に入って
もらえると思います*^^*

投稿: ぴょん吉 | 2008.04.03 19時59分

初大人買い、おめでとうございます。人気商品なのか、けっこう長期間売られてます。シークレット、見たいですねぇ。(笑)

投稿: きこ | 2008.04.05 00時25分

きこさんへ
コメントをお返しするのが遅くなりまして申し訳ありません。またブログを書いていきますので、どうぞお付き合い下さいませ。教えて下さってありがとうございました。箱を振って確かめると見事的中でびっくりしましたよ。初大人買いさせて頂きました!シークレット誰か知らはらないですかね~。気になる~。

投稿: ぴょん吉 | 2008.04.11 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高瀬川と夜桜 | トップページ | うさぎ夜桜撮影隊 »