« おやつタイム。 | トップページ | 高瀬川と夜桜 »

2008.03.30

F1の季節になりました。

070314_050

今年もぴょん吉の好きなF1の季節がやってきました。話せば長くなりますが、短く言うと「いつの日かカッコいいスポーツカーに乗るためにオートマ限定ではなく、ミッションで車の免許を取ったくらいスポーツカーが好きなんです。」

ま、教習所で坂道発進の実習の時は泣きましたが。運動神経が良くないぴょん吉は、車の免許をちゃんと取得できるか心配されたので間を空けずに教習所に通ったお蔭で、無事に実技はストレートで合格しました。ところが、運動神経が良くないからバイクは絶対に乗ってはいけないと皆言われバイクのことをあまり知らなかったためか、筆記試験でバイクの問題ばかりが出題され2点(1問間違い)足らずに落ちてしまいました↓↓翌日、もう一度筆記試験に行くとほとんどバイクの問題は出題されず無事合格しました。実は未だにバイクは5メートル(駐車場で)しか乗ったことがありません^^;

ま、いつの日かカッコいいスポーツカーに乗れる日を夢見てF1に思いを馳せるのです。次回は4月6日、バーレーンGP。楽しみだ~。

写真は昨年のうさ吉のホワイトデーのものです。

|

« おやつタイム。 | トップページ | 高瀬川と夜桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつタイム。 | トップページ | 高瀬川と夜桜 »