« 京都は寒い。 | トップページ | F1の季節になりました。 »

2008.03.30

おやつタイム。

080330_085_2きこさんからクオーレの茶屋町ロールを頂戴したので今日のおやつによばれました。冷たいままでも温めてもおいしく食べれると書いてあったので、まずは冷たいままでパクッ!やわらかいロール生地と冷たいクリームが美味しい☆続いてレンジで温めると中のクリームがフォンダンショコラのようにとろけてきました。パクッ!さらにやわらかくなった生地とチョコクリームが絶妙☆美味しかったです。ぴょん吉的には温めた方が美味しさ倍増で好きです。ごちそうさまでした!他にもうさ吉アイテムをたくさんありがとうございます。また使わせて頂きますね。yokoさんも本当にありがとうございました!祝うさ吉の飼い主さんデビュー☆☆

|

« 京都は寒い。 | トップページ | F1の季節になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都は寒い。 | トップページ | F1の季節になりました。 »