« お気遣い。 | トップページ | 別れと出会いの季節。 »

2008.03.17

から揚げにしました。

080317_016

080317_005080317_039

「何が食べたい?」と聞くとこのところ…「から揚げ。から揚げが食べたい。ポテトサラダ付きで」と言われていたのにも係わらず、いいお肉が売っていなかった。(←ちょっとお高いお肉しかなかった^^;)少しだけ作ると食べ足りずまたすぐに食べたくなるので、探していいたらお目当てのお肉を本日発見!早速、から揚げにしました。ポテトサラダを作っていると、「クリーム系やけどさっぱりしたスープが飲みたい」とリクエスト。あさりのお味噌汁の予定が急遽、生クリームは常備していないので必然的にあっさりチャウダーになりました。らっこ社長の食べたいもの尽くしでご機嫌さんだったので何よりです。それにしてもこのパスタ皿の登場率が高く(写真・中央と左)、パスタにカレー、炒めもの、ワンプレートランチ…春から新生活スタートという方にぜひ使って頂きたい一皿です。リピーターの方も多いお皿で御自宅用にお買い上げ頂いた後、プレゼントにお使い下さったり、御友人の方にお勧め頂いたり。毎日使えてシンプルだけど可愛らしいぴょんぴょこぴょんのコンセプトにもぴったりの大好きな器です。

|

« お気遣い。 | トップページ | 別れと出会いの季節。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気遣い。 | トップページ | 別れと出会いの季節。 »