« 家でお花見。 | トップページ | おやつタイム。 »

2008.03.30

京都は寒い。

080329_003

「京都は寒い。」と皆様口々におっしゃいます。本当にその通り。桜のこの季節、はっきり言って寒いです。昨年も書いたような気がしますが、京都にお花見に来られる方は冬もののコートが要ると思います。気分的には春でも気温的にはまだ冬です。ピーコさんは「お洒落は我慢だ」と言われますが、我慢できる範囲ならいいです。今日の最高気温10℃しかありませんし、ちなみに明日は天気予報で最高気温13℃、最低気温8℃ですよ奥さん!せっかくお花見にきて風邪をひいたら台無しです。ずっと屋外にいはるのですからくれぐれも暖かい格好でお越し下さいませ。暑かったら脱げばいいんです*^^*(←うさぎ的発想ですかね!?)

|

« 家でお花見。 | トップページ | おやつタイム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家でお花見。 | トップページ | おやつタイム。 »