« 空飛ぶうさぎ!? | トップページ | 桃飾り。 »

2008.03.10

もうすぐ京都東山花灯路。

070313_075

2008年3月14日より23日まで京都東山花灯路が開催されます。期間中は露地行灯が点灯されるだけでなく、いけばなプロムナードや現代いけばな展、華舞台など様々な催しが行われます。また同時開催で近隣の寺社仏閣の特別拝観とライトアップ、きものでおでかけ入場・乗車無料…など観光でお越しの方から京都通の方まで楽しめる京都の春を彩る行事です。

080310_018080310_034_2 080310_058

春の京都に行こう!と計画されている方はぜひ覗いてみて下さい。お昼間とはまた違う風情や発見があると思います。ほのかな行灯の灯りを眺めて「大人の京都」を味わってみてはいかがでしょうか。その際はぴょんぴょこぴょんも忘れずに覗いて下さいね。予定があって来られないという方も、今年はらっこ社長と交代で撮影に行こうと思っていますのでまたブログを覗いて見て下さいませ。詳しくは京都東山花灯路をご覧下さい。

|

« 空飛ぶうさぎ!? | トップページ | 桃飾り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空飛ぶうさぎ!? | トップページ | 桃飾り。 »