« うさ吉 花粉症対策 | トップページ | から揚げにしました。 »

2008.03.16

お気遣い。

050夕方にらっこ社長のブログをよく見て下さっているお兄さんが、永楽屋さんの干琥珀を持って立ち寄って下さいました。先日のお礼ということで頂戴したのですが、かえってお気遣い頂き申し訳なかったと恐縮しております。しかしながら、この干琥珀というお菓子は本当に繊細でお上品なお味。ちょうど家を訪ねて下さった方々と一緒に頂いたのですが、年齢を問わずみんなの大好物でした。春の心地良い時の流れを過ごしほっと一息。本当にありがとうございました。

|

« うさ吉 花粉症対策 | トップページ | から揚げにしました。 »

コメント

初めてコメントさせて頂きます。

先日は特段のご厚情をこうむり、まことにありがたく、心から御礼申し上げます。
カップですが、我が家で大事に使わせて頂いております。
ちりをむすんだものですのですが、ご笑納頂ければ幸いです。

「ぴょん吉日記」もちゃんと拝見させて頂いてますよww

追伸
花冷え(花粉?)にご注意下さい。

投稿: RICOH | 2008.03.17 14時20分

RICOHさんへ
御丁寧にありがとうございました。カップもご愛用頂き嬉しい限りです。干琥珀大変美味しくよばれております。食感が硬すぎず軟らかすぎず程良い甘さが絶妙で大好きです。ぴょん吉日記も拝見して頂いていたのですか!!驚きと恥ずかしい気持ちでいっぱいですが、もうどうしようもないのでマイペースに書き続けていきます。またお暇な時にでも覗いてやって下さいませ。花粉のこの季節はうさ吉たちと一緒に鼻セレブで乗り切ります!RICOHさんも季節の変わり目ですので、ご自愛下さいませ。ほんまおおきに。

投稿: ぴょん吉 | 2008.03.17 17時42分

ぴょん吉さんのコメントも、「ちりをむすんだものですが…」が、「ちりをむすんだものですのですが」になってました。
コピペしたのバレバレですねぇ(汗

>驚きと恥ずかしい気持ちでいっぱいですが
分ります。「ブログ読んでますよ」って言われるのが一番恥ずかしいですよね。あっ、私も社長に同じこと言ってましたわww

鼻セレブですが、近くのスーパーには在庫が全くありません。他の箱ティッシュすら品切れ気味…

AGノーズという点鼻薬が、かなり効きます。

投稿: RICOH | 2008.03.17 18時40分

RICOHさんへ
私もよく打ち間違えますのでお気になさらないで下さい。らっこ社長の誤字脱字の方がひどいですよ。。。いつもこっそり直しますがそれにも増して更新が早いので間に合いません。うちの近くも鼻セレブが売り切れていたので数件回って見つけました。うさ吉用のポケットティッシュはないと困るので見つけた瞬間大人買いしました。AGノーズですね、ありがとうございます。早速試してみます!

投稿: ぴょん吉 | 2008.03.17 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさ吉 花粉症対策 | トップページ | から揚げにしました。 »