« おひなさま完成~。 | トップページ | なぜ!? »

2008.03.01

早いもので3月。

080228_003_2

あっという間に3月。今年は閏年だったので、2月に1日得をした気分ですが、月日が経つのは本当に早いです。お休みが終わりバタバタと仕事をしてやっと落ち着きました。3月ということでひと足お先にうさぎ屋のラッピングは桜になりました。もう花粉が飛んでいるとの予報なので、花粉症に、お花見、入学式…(作るのが大変だけど…^^;)準備していかなくてはなりません。京都は桜~GWまで観光で来られる方がたくさん。新商品を揃えたり、お土産用にセットでラッピングしたり、まだまだ冬眠気分のうさぎたちを起こしてがんばらなくては。今年はどんなお花見にしましょう。。。

|

« おひなさま完成~。 | トップページ | なぜ!? »

コメント

桜のラッピング、春らしくて良いですねw
いよいよ3月に突入したというのに、我が地元は雪景色になりました(笑

土地柄でしょうが、まだまだ春は程遠いようです。
桜どころか梅も桃もまだ見るのは難しそうですね(^^;

ぴょん吉さんのブログで一足早い春を見つけた気持ちになれました。。。w

投稿: 夏月 | 2008.03.02 02時24分

夏月さんへ
ありがとうございます。本当は2月が梅だったので3月は桃にしたかったのですが、ちょうどいいものが見つからず…無念。物が良くてもお値段が高いと全てのラッピングに付けることができないので難しいです。桜は造花もいろいろな種類が出回るので、いつも少しずつ種類を変えています。夏月さんの地元は雪景色ですか!!もうしばらく三寒四温を繰り返さないと春にはならないのですね。うさぎたちも耳を長くして春を待っています。

投稿: ぴょん吉 | 2008.03.02 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひなさま完成~。 | トップページ | なぜ!? »