« コミュニケーション。 | トップページ | ただいまです。 »

2008.02.16

冬休み中は。

080213_021 今回の冬休み旅行の目的は、少し休むことと、写真を撮ること、料理をすること。その希望を考えた結果、パリでアパルトマンを借りることにした。これで、自分たちの時間で動けるし写真もゆっくり撮れる。キッチンがあるので料理も作れるし食べたいものが食べれるから、レストランに行ってあんまりだったと後悔することも少ないと思う。写真をたくさん撮るけれど、写真の良し悪しは自分ではよく分からないからアルバムに少しだけ残そうと思う。

|

« コミュニケーション。 | トップページ | ただいまです。 »

コメント

ぼんそわぁ~

うさぎさんのアルバム、今はじめて拝見・・・写真がバグってなかなか見られなくて(多分こちらのパソコンの問題)

優しさが写真に出てていいですねぇ。残りの日々めいっぱい楽しんで来てください。

たま子さん姉さんへ
ぼんそわぁ~コメントありがとうございます。写真の設定を変えたので見やすくなったと思います。お手数おかけしてすみません。写真は難しいので苦戦しておりますが、数打ちゃ当たるでがんばります!なかなか上手く撮れないのですが、その瞬間の伝えたい何かが伝わればいいなと思っています。あと残りわずかなので悔いのないよう、うろうろしてきます。 ぴょん吉

投稿: たま子 | 2008.02.18 08時51分

素敵な写真ですね~(*^_^*)
パリの空気が伝わってきます!

私もデジタル一眼買おうと思っているのですが、こんな写真が撮れたらいいなぁ。。

またきこさんと遊びに行った時には、お土産話聞かせてくださいね☆

yokoさんへ
ありがとうございます。写真は楽しいですね。一瞬一瞬を一つのフレームに収めるのは難しいですが、ファインダー越しに気付くことも多いです。また、きこさんとご一緒に遊びに来て下さいませ。お待ちしております*^^* ぴょん吉

投稿: yoko | 2008.02.18 22時32分

写真、拝見しました。
素敵な写真ばかりですね。プロの写真集を見ている感じです。
お料理の写真はおいしそうだったし、空のある写真も素敵です。
自転車の写真、好きです!

投稿: りかこ | 2008.02.22 23時31分

りかこさんへ
ありがとうございます。勿体ないお言葉何だか照れます。結局、旅行中は3回しか外食しませんでした^^;スーパーに買い物に行くのがとても楽しく、日本ではなかなかない食材が手に入るので料理が兎に角面白かったです。自転車の写真は、止まっている自転車が休みらしくてシャッターを切りました。その一瞬の思いが残せるので写真っていいですね。本当にありがとうございました。

投稿: ぴょん吉 | 2008.02.24 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミュニケーション。 | トップページ | ただいまです。 »