« うさ吉にお鍋を | トップページ | かぶら蒸し。 »

2008.01.03

C原さんから…

080103_002_2

いつも頂いてばかりですが、C原さんが鎌倉半月の限定バージョン(ごま半月)と新作(桜しぐれ)があったよ~と買ってきて下さいました。わ~い!

080103_008うさぎのパッケージの中には桜色の可愛いお饅頭が。美味しくよばれてます!半月はまだ日が持つのでゆっくりよばれます。

 080103_011_2

ほんまおおきに~。 数日中にお越しのお客様にはこのお菓子がでるかもしれませぬ。。。でもその前にうさぎたちが食べちゃうかも*^^*

|

« うさ吉にお鍋を | トップページ | かぶら蒸し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさ吉にお鍋を | トップページ | かぶら蒸し。 »