« ◎鍋パーティー◎ | トップページ | *お知らせ* »

2008.01.26

うさぎの切り抜き型

080127_002

可愛いパンチを発見しました!紙を挟んでパチンとするとうさぎさんがポンっと出てきます。長い耳のこのシルエットだけでうさぎと分かるんですから大したもんです。080127_018ロフトでたぶん735円でした。

080127_024_2

紙を切り抜いていきます。うさぎたちが会議しているみたい*^^*

080127_009

わいわい…がやがや…

080127_014

仲良しで集まったみたいに見えます。何だか楽しそう♪

080127_029_3

そしてもうひとつ。うさぎの顔型パンチ。ロフトで315円でした。

080127_033

切り抜くとこういう感じになります。こちらは紙の端っこを切り抜くとアクセントになって可愛いです。よく似た顔のワンちゃんがいるような気もしますが、これは、きっとうさぎです。いや絶対うさぎです。間違ってもねずみには見えないでしょう。。。それなら大丈夫!!ノープロブレム!!(* ̄ー ̄*)v

|

« ◎鍋パーティー◎ | トップページ | *お知らせ* »

コメント

うぉぉぉ~ッ!!!
すっげぇ~!!!!!

投稿: たま子 | 2008.01.28 19時47分

たま子さん姉さんへ
やっと発見しました!!やっぱりうさぎがいいですね。
新しく入荷したものが可愛かったので即ゲットしました☆

投稿: ぴょん吉 | 2008.01.28 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ◎鍋パーティー◎ | トップページ | *お知らせ* »