« 七草粥に。 | トップページ | 洋食ごはん。 »

2008.01.08

今と昔と。

080106_001

20日にぴょん吉の友人の結婚式があり、二次会の幹事を任せられたのでただ今奮闘中。皆が携帯電話を持つようになってから本来なら、手軽に連絡が取れるはずなのになかなか連絡が付かずに困っている。いつでも連絡できるという気持ちがそうさせるのだと思う。二次会と言っても70名も集まるので大きな宴会。そのためもう一人の幹事の人が二次会の招待状の往復はがきも作ってくれはったのだが…。携帯がなかった時代は電話や手紙できちんと連絡できたはず。時代は常に変化するけれど、変わっちゃいけないものもあるはず。このしんみりとした気持ちを新郎新婦に味わって欲しくないので、兎に角がんばろう!二人の最高の笑顔が当日見れるならこんなことぐらいどおってことはない。

|

« 七草粥に。 | トップページ | 洋食ごはん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七草粥に。 | トップページ | 洋食ごはん。 »