« もうすぐ。。。 | トップページ | 雪やこんこ、エアコンこんこん。 »

2008.01.16

携帯を新しくしました。

080116_053_2

ぴょん吉の使っていた携帯を変えてから二年半近くなり、バッテリーが持たなくなってきたので先日新しくしました!

080116_058_2選んだポイントはシンプルなデザイン。以前の機種は色がピンクだったのですが今回は白に。同じ東芝製なので配置もあまり変わらず使い心地も良くて気に入ってます♪ストラップは神戸のおみやげに頂いたうさぎさん。神戸だからかアクセサリーをいっぱいつけたお洒落なうさぎさんです。

|

« もうすぐ。。。 | トップページ | 雪やこんこ、エアコンこんこん。 »

コメント

平成20年1月6日を記憶にとどめよう。
その日、磯野波平氏が、とうとう携帯電話を
使った。おでんの屋台から自宅に。
「サザエさん」が現代劇になったのだ。

投稿: とくのう | 2008.01.19 16時36分

新しい携帯はワクワクします。
私もこの前変えたばかりです。
前の携帯は四年半使っていました。
もうくたくたな感じで「お疲れさん!」

投稿: 斐狭耶 | 2008.01.19 22時47分

とくのうさんへ
お返事遅くなり申し訳ありません。それは興味深いお話です。確かにサザエさんのお家の電話は、廊下に置いてあった黒電話だったのを覚えています。駅前の公衆電話から電話するシーンもよくありましたし。とうとう、携帯電話になったのですね!!

投稿: ぴょん吉 | 2008.01.21 21時30分

斐狭耶さんへ
お返事遅くなり申し訳ありません。新しい携帯は楽しいですね!まだ慣れていないので、動作が少しぎこちないですがそのうち…。常に持ち歩くので選ぶ際は迷います。四年半とは物持ちが良いですね!さすが!新しい相棒にこれからはよろしくということで☆

投稿: ぴょん吉 | 2008.01.21 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ。。。 | トップページ | 雪やこんこ、エアコンこんこん。 »