« 雪やこんこ、エアコンこんこん。 | トップページ | 豆寅さんへ »

2008.01.18

ウェルカムボード完成!!

080118_034

今日はこつこつ作っていたウェルカムボードを仕上げて完成させました!二次会の後に使える物にしたいなと思って、市販の三面鏡に紙を切って貼ってお花を飾って…。二次会の後は、紙を外せば普通の鏡として使えるように。気に入ってもらえるといいな。

Photo_2

こちらはビンゴゲームの景品。中身が分からないようにラッピングしたので当日、ゲストの人に驚いてもらうのを楽しみにしています。中には豪華な賞品からくだらないものまで様々。うひひひ…。

|

« 雪やこんこ、エアコンこんこん。 | トップページ | 豆寅さんへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪やこんこ、エアコンこんこん。 | トップページ | 豆寅さんへ »