« うさぎの切り抜き型 | トップページ | うさ吉 お鍋の会 »

2008.01.27

*お知らせ*

臨時休業のお知らせ

1月28日、うさぎのアトリエ ぴょんぴょこぴょんは臨時休業をさせて頂きます。先送りにしておりました電気配線工事の日がやってきました。つきましては、28日にご来店を予定にいれて頂いておりましたお客様にはご迷惑をおかけすることになります。誠に申し訳ございません。

28日の工事(朝~)が終了次第、開店する予定にしておりますが、電気屋さんからの連絡では、もしかしたら翌日まで工事が続くかも…というようなことも聞いておりますので、定かではありません。ともかく、明日の工事をもちまして電気不足が解消する予定でございます。何しろ昔ながらの町家でして電気配線などを追加したものの、ぴょんぴょこぴょんを開店する以前に住宅として利用するために工事したままで現状のブレーカーでは近頃の電化製品に対応しきれていません。営業中にブレーカーが落ちたことも何度もありました。そのため、電気屋さんに調べて頂くと近くの電柱からの引き込み線自体が昔のもので細く古いため関西電力さんにお願いして引き込み線も新しいものに換えて頂くという壮大な工事をすることになりました。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

    ぴょんぴょこぴょん 店長 宇佐野 ぴょん吉

|

« うさぎの切り抜き型 | トップページ | うさ吉 お鍋の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎの切り抜き型 | トップページ | うさ吉 お鍋の会 »