« うさぎの耳は大事。 | トップページ | で、早速。。。 »

2008.01.29

カキフライ。

080129_002

080129_021 080129_032

らっこ社長が食べたい!リクエストされたので今夜はカキフライにしました。真ん中の写真はカレー風味のポテトサラダ。先日居酒屋さんに行った際に付き出しに出てきたので早速アレンジして作ってみました。今回は普通のポテトサラダを作る要領で、カレーパウダーと粒マスタードを入れて大人の味に仕上げて♪右の写真はカニカマのサラダ。あと、いわしの塩焼きも作ったのですが、写真で撮るといまいち見た目が。。。家庭用の魚焼き器ではいわしはなかなかうまく焼けません。。。節分の時に市販されるいわしの塩焼きも他の魚に比べると見た目が…仕方ないのかな。。。何ともらっこ社長好みの献立になりました。ぴょん吉、病院に行って大分と良くなり、食欲はあるのでばくばくいただきました!でも、鼻の調子がいまいちなので匂いと味が分かりにくく残念。ご心配をおかけして申し訳ありません。たくさんのお見舞いのコメント、本当にありがとうございました。

|

« うさぎの耳は大事。 | トップページ | で、早速。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎの耳は大事。 | トップページ | で、早速。。。 »