« メキシカンにしました。 | トップページ | みかんをもらいました。 »

2007.12.05

おやつに。

071205_007クリスマスツリーを作るのに疲れたのでひと休み。ちびワイングラスにいちごとヨーグルトを入れて…今日は納品のために仕事をしていたような一日だった。アルバムを3冊とクリスマス飾り。喜んでもらえたらいいな。

|

« メキシカンにしました。 | トップページ | みかんをもらいました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メキシカンにしました。 | トップページ | みかんをもらいました。 »