« 新春タペストリー | トップページ | サラダ重視! »

2007.12.21

小宝さんのオムライス

071220omuraisu_004

昨日、友人の結婚式の衣装合わせにお供したので帰りに小宝さんのオムライスを頂きました。久しぶりに美味しかったです。15時過ぎだったので行列もなくすんなり入れました。らっこ社長は一匹でパスタだったので、ちょっと悪いなぁ…という感じでしたが、まぁ、ぴょん吉もたまにはね。デミグラスソースが美味しいっ!!

|

« 新春タペストリー | トップページ | サラダ重視! »

コメント

小宝さんかな?
美味しいですよねぇ~!!!

初めて就職した会社が近かったので、小宝さんがバイクで出前してくれはるんです。

お給料日に張り切って「オムライス」頼んでおりましたぁ。

今じゃ大丈夫だけど、新米OLにゃ高級お昼ご飯だったしねぇ。。。

しばらく寄せてもらってないなぁ~

投稿: たま子 | 2007.12.21 15時49分

たま子さん姉さんへ
うぎゃーー!!うちが奥で家事をしてる間にらっこ社長が勝手に記事を書いて公開してはる!!しかも、間違ってるしー!!姉さん正解です!小宝さんです!ふ~びっくりびっくり。助かりました。おおきに。

>初めて就職した会社が近かったので、小宝さんがバイクで出前してくれはるんです。お給料日に張り切って「オムライス」頼んでおりましたぁ。
おおっ!お近くだったのですね。いつもはあまりメニューを見ないのですが、昨日はメニューブックにバイク便をしてはった時の名刺が入ってて気になり目に止まりました。出前であんなに美味しいオムライスを持って来てくれはったら感激します~。確かにお昼にはちょっと高いですけど、大満足のお味ですね。ぴょん吉は小さい頃家族で夜に食べに行くことが多かったです。なかなか行きにくい場所なので、今も昔も用事で近くに行った際に寄ってます。クリームコロッケも美味しいですけど、さすがにそこまではおなかいっぱいで頼めませんでした。。

投稿: ぴょん吉 | 2007.12.21 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新春タペストリー | トップページ | サラダ重視! »