« こたつの季節になりました。 | トップページ | そば猪口で »

2007.12.03

新作お盃。

071203_025

こちらは村松かなこさんの新作。「月とうさぎのお盃」

三日月に腰掛けたうさぎさんが振り向いるデザインで、杯の外面は赤のラインと袴の部分に金で青海波模様が描かれている。シンプルだけど可愛らしく何とも女性らしい上品な作品が出来てきた。普段使いには少しもったいないけれど、お正月やおめでたい時用にいいなと思う。もう一つ柄違いがあるので、詳しくはぴょんぴょこぴょん新作紹介をご覧下さい。

|

« こたつの季節になりました。 | トップページ | そば猪口で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こたつの季節になりました。 | トップページ | そば猪口で »