« クリスマス・イブ | トップページ | 恒例・年末大掃除! »

2007.12.25

クリスマスのごはん

071224_054

071225_020_3

                                      

                    

               

                   

               

               

               

               

世間はクリスマス・イブなのでうちも少しだけクリスマスの夜ごはんにしようと買い物に行ったものの、う~~んクリスマス相場と言いますか…悩んだあげく購入したのは、お造りの盛り合わせとスモークサーモン^^;チキンは、冷凍庫にあった若鶏の手羽先をから揚げにしました。揚げたては美味しいっ!あとは、お造りを盛って、サラダと頂いたお肉と、カナッペと赤ワイン。気分は味わえたので満足です。

071225_003_2071225_012_2

071225_020_2

で、☆25日クリスマス当日のランチ☆

「クリスマスは寂しい…」と言っていた近くの子たちを呼んでクリスマス会をしました。丸いホールケーキを久しぶりに買い、お昼なのでサンドイッチとパスタとケーキでおなかいっぱい。喜んでくれたかな…。今年も残すところ一週間。年賀状を仕上げて、明日からお正月飾りにして残りの大掃除をしておせちを作って…と忙しそうですが、がんばらなくては!!いのしし年なので最後はドドドドド…と時間が過ぎていきます。。。ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

|

« クリスマス・イブ | トップページ | 恒例・年末大掃除! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス・イブ | トップページ | 恒例・年末大掃除! »