« 恒例・年末大掃除! | トップページ | お餅つき~ »

2007.12.30

◎しめなわ◎

071230_005_2注連縄を玄関に飾りました。いつも市販の飾りの無いものを購入していろいろ飾りをつけるのが恒例ですが、今年は作る際にらっこ社長が一言。「うさぎ形にする!」『ええっ!!』……ということで作り、こんなんできました~☆怒られてもぴょん吉はしりません。。。一般的には28日までに飾るのが良いとされているのですがこのあたりは30日に飾られるところが多いです。理由はきっと28日ではまだ忘年会で使われるお客様が多いので忘年会なのに玄関飾りが新春飾りでは…。。。という配慮からなのかな~と思います。           兎に角、うちはねずみ屋ではなくうさぎ屋です!

|

« 恒例・年末大掃除! | トップページ | お餅つき~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒例・年末大掃除! | トップページ | お餅つき~ »