« うさぎのトラ退治。 | トップページ | じゃが明太。 »

2007.12.14

ケーキを買いました~

071214_020_2

大きいケーキは食べきれないので小さいケーキを3つ買いました!

可愛いケーキにバースデープレートをのせてもらったらギリギリ^^;

071214_023

クリスマス限定のこのケーキはアンリ・シャルパンティエで買いました~。レアチーズ・いちごのスポンジ・スポンジ・いちごのスポンジ・レアチーズのサンドイッチ状になってます。 最近ケーキって高いですね…たまにしか買わないから、どれにしようか迷いました。このケーキは見た目重視で買いましたが、美味しかったです♪

|

« うさぎのトラ退治。 | トップページ | じゃが明太。 »

コメント

昨夜はお世話になりました。

記憶が定かではありませんが、お猪口をお願いした事と、わかめ?のあれ!美味しかったですわぁ。

姫は、あぁ見えて人見知りが激しいので、よう来てくれたと今さらながら。。。

いつもいつも片付けもせんとすんません。。。

投稿: たま子 | 2007.12.15 08時44分

たま子さん姉さんへ
こちらこそ昨夜はありがとうございました。お猪口の注文確かに承りました!昆布の炊いたんのにんにく風味ですね、お口にあったようで何より。和食の献立なのに、家中にんにくの香りが充満してて申し訳ない。。。。突然のお誘いにも拘らず来て頂き、姫様ともお話できて本当に嬉しかったです*^^*片付けは慣れたもんですのでお気になさらないで下さいまし~。お漬物&明太子ごちそうさまです!!絶品☆☆☆

投稿: ぴょん吉 | 2007.12.15 15時24分

先日は夜分にお邪魔して失礼致しました。
うちのたま子さん姉さんがいつもお世話にな
っております。お話はよくおうかがいしてましたが、まさか私までいっしょにお邪魔するとはおもいませんでした。でもとても快くおもてなし頂き有り難うございました。とても楽しかったです。お猪口楽しみにしてま~す!

投稿: 姫 | 2007.12.16 12時26分

姫様

わざわざ、コメントを頂戴いたしましておおきに。うさぎ屋のうさぎ(宇佐野ぴょん吉)はまだお化粧中でお返事おそくなりますので、店番らっこが代筆でござぃます。いつもこちらこそお引止めしてしまい、ちゃんとおもてなしもできず失礼なことでございます。

日々、先晩のようないい加減な格好でおりますので、今後とよろしく様々おおしえくださいますようおねがいいたしまする。たま子さんねぇさんにもよろしくおつたえくださいませ。

投稿: 店番社長 | 2007.12.16 12時45分

姫さんへ
こちらこそ本当にありがとうございました。突然のお誘いにも拘らず、来て頂き楽しい時間をおおきに。たま子さん姉さんには、いつもお世話になりっぱなしで何も恩返しができず鶴なら機織りでもするのですが、何分うさぎなもので十分におもてなしもできずすんまへん。着物のTPOのお話、とても勉強になりました。やはり難しいですね。また近いうちにお邪魔させて頂きますのでぜひ教えて下さい。お猪口お願いしておきましたので、どうぞお楽しみに!またどうぞよろしゅうお願い致します(*´-`*)/

投稿: ぴょん吉 | 2007.12.16 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのトラ退治。 | トップページ | じゃが明太。 »