« 柚子を頂きました! | トップページ | ケーキをもらいました~ »

2007.11.28

!!!

今日うさぎのツリー用のパーツを買いにノムラテーラーに行って来ました。生地のコーナーを見ていると可愛いうさぎ柄の生地が何種類もあってすごく欲しくなりました。分かりやすいようにそれぞれの柄に名前が付けてあるのですが「波うさぎ」とか「ぴょんちゃん」とか「よっ!うさぎ」とか…その中になんと「ぴょん吉」という名前の生地がヽ(゚Д゚;)ノ!!びっくりしました!でもその柄は普通にうさぎさんが並んでいる柄だったので、たぶんインスピレーションで付けられた名前だと思います。。。写真を撮りたいところでしたが、さすがに怒られるので断念。ただびっくりしたという内容の記事でした^^;

|

« 柚子を頂きました! | トップページ | ケーキをもらいました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柚子を頂きました! | トップページ | ケーキをもらいました~ »