« 朝から祇園町へ | トップページ | こたつに。 »

2007.11.12

良い日でした。

071112_003_3

今日はとても良い日でした。まず、らっこ社長がお昼の散歩帰りにみかんが安かったらしく大量に買って来てくれはりました。ありがとう!!これでビタミン補給できます。こたつを準備して冬支度は完璧ですな!

次にものすごく私事ですが、雑誌のプレゼントの欲しかったバッグに応募したものの懸賞運のないぴょん吉は当然のごとくハズレ。ところが、ぴょん吉の友人が当たり!!「おーーーっ、すごい!!」と言っていたらなんと趣味がちょっと違うからぴょん吉にくれると!!!(嬉)ありがとう!!!

で夜ごはんの買い物に行くと、今日はお野菜が安くて新鮮でした。やっぱり月曜日はいいっ!2人暮らしとは思えないほどたくさん買い物をし帰宅しました。←らっこ社長用の牛乳もぴょん吉用の100%ジュースも切らしていたのですごく重たかったですがまぁご愛嬌。。。

でお店番をしていると雨にもかかわらず、いいお客様が多く、雨なので近くのお店の客引きの声も聞こえないという有り難い日でした。

…と一日を振り返り、喜びながら夜ごはんの支度をしていると、お客様が遊びに来て下さいました!楽しいお酒と時間とまるで歌舞伎でも見ているかのような盛り上がりで、兎に角面白かったです*^^*少々近所迷惑かも…でしたが、花街で通りまで笑い声が聞こえても誰も文句言わはりません。どうぞお許しを。でも、明日謝りに行っとこ~。ほんまありがとうございました!!またいつでも来て下さいね!ぴょんぴょこぴょん閉店後、居酒屋うさぎ開店しますので^^

|

« 朝から祇園町へ | トップページ | こたつに。 »

コメント

ホントに突然、しかもあんなに夜遅く(朝早く?)までお騒がせしました。
いつも写真で見せていただいていた、うさぎさん家のばんごはん、大変おいしゅうございました♪
調子にのって飲みすぎたような気がするのですが、これに懲りずこれからも一緒に遊んでくださいませ。
ありがとうございました!

投稿: あね | 2007.11.13 10時39分

あねさんへ
ありがとうございました!ほんま楽しかったです。準備しておらず、いつもの夜ごはんメニューで申し訳なかったです^^;次は準備しときますので!次回も楽しみにしていますのでこちらこそ、一緒に遊んで下さいまし。おおきに!

投稿: ぴょん吉 | 2007.11.13 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から祇園町へ | トップページ | こたつに。 »