« 冬仕様に。 | トップページ | イタリアンにしました。 »

2007.11.20

とらふぐ半額。

071120_064

今日は野菜たっぷりにしようと思っていたら、とらふぐ1980円が半額だったらしく、らっこ社長が買って来てくれはりました^^

071120_020というわけでおばんざいを作り… 長皿に盛り付けました。省スペースでお気に入りです。

071120_024

071120_084

071120_112身がプリッとしてて美味しかったです。やっぱり冬は鍋ですね~。いつものお鍋ならお野菜をたっぷり入れるのですが、らっこ社長に「今日は野菜をちょびっとにしろよ!」と念を押されたので、見た目が少なく見えるように白菜を下茹でしてくるくる巻きました。これにはらっこ社長もご機嫌で「ええやん。お店みたいやん!」と。ギューっと巻いたため量はけっこうあるのでぴょん吉の作戦勝ちでした。うしししし…( ̄ー+ ̄)

|

« 冬仕様に。 | トップページ | イタリアンにしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬仕様に。 | トップページ | イタリアンにしました。 »