« 舞茸ごはん | トップページ | 鈴虫寺へ »

2007.11.17

帯留を付けました!

071117_010 帯留を付けたらこんな感じになりました。この帯ともばっちりなので大満足です。ちょうど、この帯留を作って下さった村松かなこさんと以前一緒に来て下さったお客様が覗いて下さり、店頭に並んでいる村松かなこさんの商品を見てとても喜んで下さいました。本当にご縁だと思います。これからも新しいうさぎ作家さんの作品をご紹介できるようがんばります!

|

« 舞茸ごはん | トップページ | 鈴虫寺へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞茸ごはん | トップページ | 鈴虫寺へ »