« 鈴虫寺へ | トップページ | とらふぐ半額。 »

2007.11.20

冬仕様に。

0711200_049

念願だった冬の衝立になりました!少しずつ手作りでいいものを探して内装を変えていこう。ということだったのでいいもの(お洒落で安くて良いもの)が見つかるまではあるものでやってきたのですが、この数日あまりにも寒いので「冬の衝立がないと見た目も寒いね~。」とぼやいていたららっこ社長が「夷川に行ってくる」と。やったぜぃ!2枚の大きな板戸を抱えて帰って来はりました。きれいに拭いて蝶番を付けて完成!!店内が温かく見えるようになって大満足です。

|

« 鈴虫寺へ | トップページ | とらふぐ半額。 »

コメント

はじめまして。ほんの数日前から寄せてもろてます。
京都の北山に住んでいました。今はヨーロッパのある街に住んでいます。もう10年です。京都が恋しくて、このブログに出会って喜んでいます。北山辺りは、帰るたびに畑が無くなり、良かった店が無くなり、、と悲しくて避けてしまうほどに。先斗町はどうでしょうか?うさぎコレクションかわいらしい。いつかお店に寄せていただきたいと思っています。楽しみです。
ではまた。
お料理もたのしく拝見しています。

投稿: 由美子 | 2007.11.21 00時00分

由美子さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。私も以前は北山の近くに住んでいました。ヨーロッパいいですね!羨ましいです。北山も先斗町も少しずつ変わっていますが、風情をなくしてほしくないなといつも思います。のんびりと書いていますので、またいつでも覗いて下さいませ^^

投稿: ぴょん吉 | 2007.11.21 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鈴虫寺へ | トップページ | とらふぐ半額。 »