« 良い日でした。 | トップページ | ホタテのグラタン »

2007.11.13

こたつに。

071113_010 今日から居間をこたつにしました。うちは元々掘りごたつなので、位置は変わりませんがこたつ布団があると部屋が狭く見えます。切→弱→中→強しかないのですが、一旦暖まると弱でも熱過ぎる位で中→切→中→切…と一日に何度も繰り返します。今日から春まで、多分ず~~っとお世話になる予定^^;またそろそろ、うさぎたちのこたつも作ってあげなくては。。。

|

« 良い日でした。 | トップページ | ホタテのグラタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い日でした。 | トップページ | ホタテのグラタン »