« 京都きものパスポート | トップページ | まみ~sさんご来京 »

2007.10.04

お母さん孝行の日

071003_143

10月3日お休みを頂いて、急遽岡山へ行ってきました。らっこ社長ママのお母さん(らっこ社長のおばあちゃん)の骨折完治祝い。らっこ社長パパママとおばあちゃん、らっこ社長、ぴょん吉の5人旅でした。以前お会いした時よりも歩けるようになってらして何より。本当に良かったです。

071003_137

お宿の近くを車でうろうろ。のどかでした。

071003_296

日本の朝日百選に選ばれているポイント近くから。朝日が見たかったので6時前に目覚ましをセットして1匹で撮影。もっとうまく撮れるようになりたいです。。。おばあちゃんを御自宅までお送りし京都へ帰ります。帰宅する前にぴょん吉母のお墓へ。ちょうど命日だったのでお墓参り。健康っていうのは本当に有り難いことです。一日で手に入るものではなく日常の積み重ねなので日頃から気を付けなくては…と思っていますが、なかなか難しいです。兎に角、お母さんいつもありがとうということで。。。

|

« 京都きものパスポート | トップページ | まみ~sさんご来京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都きものパスポート | トップページ | まみ~sさんご来京 »