« 鶏とレタスのお鍋 | トップページ | おでんにしました。 »

2007.10.22

日曜日の楽しみ

ぴょん吉はF1が好きです。以下F1をご存知ない方が読まれても意味不明かもしれません。あしからず。ずっと黙ってたのですが、今期F1が終わったんだから一記事くらいお許しを。

真剣に見始めたのはここ数年だけれど、本当に面白い。スポーツはほとんどしないし見ないのにF1だけは別。仕事が終わってからテレビで見れる放送時間もいい。F1はスポーツではないように思われがちだけれども、歴史あるモータースポーツ。そんなF1の今シーズンが幕を閉じた。キミ・ライコネンの逆転優勝。運が悪いとずっと言われてきたライコネンが本当に良かった。スタート直後から見応えがあるレースだった。日本GPよりもずっと良かった。日本GPは悪天候の中、事故が起こらないか冷や冷や見ていたので、F1の速さの戦いではなかったのだけれど、今回は速さとテクニック。ぴょん吉としては、ルーキーのハミルトンが勝っては何とも面白くないので、シューマッハ好きだったためアロンソに勝って欲しかった。それにしてもいいレースだった。けれど日曜日の楽しみが一つ減ってしまったなぁ。。。。

|

« 鶏とレタスのお鍋 | トップページ | おでんにしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶏とレタスのお鍋 | トップページ | おでんにしました。 »