« お箸袋が完成! | トップページ | 久しぶりにメキシカン。 »

2007.10.19

四条河原町に。

今日、四条河原町交差点にコトクロス阪急河原町がオープンしました。…と別に宣伝するつもりはないのですが、やっと京都のメインの交差点から工事のテントが外れた!としみじみ思うわけです。最低二日に一回は通る交差点がずっと工事中というのも寂しいもので。以前は三菱東京UFJ銀行のATMと神戸屋があった場所に8F建てのビルが建ちました。書店「ブックファースト」やデザートバイキングのお店、サンマルクカフェなどが入店しているので便利かな。。。と。この近くに22時まで開いている本屋さんが無かったので嬉しいな。コトクロスへ行かれた際はふらっとうさぎ屋のぞいて下さいね~。

koto コトクロス阪急河原町

              

|

« お箸袋が完成! | トップページ | 久しぶりにメキシカン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お箸袋が完成! | トップページ | 久しぶりにメキシカン。 »