« 久しぶりにメキシカン。 | トップページ | 鶏とレタスのお鍋 »

2007.10.20

感動しました!!

昨日、ぴょん吉は冗談で「うちにも猛らっこ注意って書かなあかんなー」と言っていた。ねずみねずみ!と言わはるお客様にらっこ社長が吠えていたので…詳しくはこちら→昨日のらっこ社長の日記

本日、ぴょん吉にプレゼントを頂いた!!

071020_008_2

「本物だぁーーー!!!*^^*」感動しました。ほんま感謝感謝。

|

« 久しぶりにメキシカン。 | トップページ | 鶏とレタスのお鍋 »

コメント

喜んでもろて良かったです(^^)

らっこのイラストがみんな可愛いのばっかりで困りましたが、当たり前か。。。

お風邪どぉもないですか?

こんなけ急に冷えて、アルバイト君ほえまくりやとおかしぃなりますねぇ。おいといくださいませ…(;^^)

投稿: たま子 | 2007.10.21 17時47分

たま子さん姉さんへ
ほんまおおきに!らっこのイラストとかグッズ可愛いのしかないんです。。。そのためらっこ社長に似ているらっこはいないんですよね^^;
風邪は回復中です。ご心配ありがとうございます。急に冷えたので体が追いついていない感じで、早いこと冬用の着ぐるみに着替えないといけません。冬の店番は堪えます。。。今夜はレタスが安かったので、姉さんの⑩のお鍋に挑戦予定です。ほんま楽しみですわ~*^^*

投稿: ぴょん吉 | 2007.10.21 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりにメキシカン。 | トップページ | 鶏とレタスのお鍋 »