« 来年は戦いの年。 | トップページ | お待たせしました!! »

2007.10.17

おやつにケーキ♪

071017_003

ごとく庵の大将にキルフェボンのケーキを頂きました!らっこ社長のズームレンズをお貸ししてたお礼にと。(←お子さんの運動会の撮影用に◎)お気遣い頂きすみません。。。そんな気にせずいつでも言って下さい!!大好物なので美味しくよばれました。写真はいちじくのケーキ。モンブランも頂いたのですが、昨夜早速食べてしまい写真はありません^^;ごちそうさまでした~☆

|

« 来年は戦いの年。 | トップページ | お待たせしました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年は戦いの年。 | トップページ | お待たせしました!! »