« うさ吉たちの会話 | トップページ | 今日は小鉢盛り! »

2007.10.12

玄関照明完成!

071011_031 071011_009 材料を買ってくる!と言って出かけはったらっこ社長。2メートルほどの実がびっしりとついた木(←ナンキンハゼ)を抱えてご帰宅。家には入らないので路地で製作しました。途中、デザインでらっこ社長とあーだ、こーだ言いながらのこぎりで切って針金で留めて…何とか完成。らっこ社長はシンプルなのが好きでぴょん吉は丈夫でアレンジしやすいものが好きなのなかなか大変でした。まぁ、下手ですがうちらしいので◎

071012_001一夜経ちとりあえず、ナンキンハゼの実を飾ってみました。落ち着くにはもう少し時間がかかりそうです。すっきりとシンプルになった分うさぎたちが目立っていいかもしれません。

|

« うさ吉たちの会話 | トップページ | 今日は小鉢盛り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさ吉たちの会話 | トップページ | 今日は小鉢盛り! »