« おやつにケーキ♪ | トップページ | 片岡ジョゼ秋の新作 »

2007.10.18

お待たせしました!!

071001_083

お待たせしました!ぴょんぴょこぴょんで大人気・ぴょん吉もお気に入りのパスタ皿が焼き上がりました!!廃盤になってしまいましたが、お願いした100枚がぴょんぴょこぴょんに到着。今後は、在庫状況を見て再発注するかもしれませんが、数に限りがありますのでどうぞお早めに!本日より店頭にて1枚1100円で販売させて頂きます。メールにて御注文頂きました分は、順に配送させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。

うさぎのアトリエ ぴょんぴょこぴょん 京、先斗町

PS,マレーシアからわざわざお越し頂いたお客様、お越しの際に焼き上がっておらず申し訳ありませんでした。また次回お会いできることを楽しみに、うさぎ一同耳を長くしてお待ちしております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

|

« おやつにケーキ♪ | トップページ | 片岡ジョゼ秋の新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつにケーキ♪ | トップページ | 片岡ジョゼ秋の新作 »