« お母さん孝行の日 | トップページ | *うさぎ大運動会* »

2007.10.06

まみ~sさんご来京

071006_018_2 まみ~sさんご夫婦とうさぎさんが京都へ!!

 071006_022_2

今回一緒に旅行のうさぎさんは京都生まれの女の子と帽子にネクタイがかっこいいの男の子。『すごーーーーい!!おしゃれ~☆』とうちのうさぎたちは大騒ぎ。ブレスレットも作ってもらってトータルコーディネート◎「うらやましいー!!」とぴょん吉に聞こえるように大声で言ってます^^;いつかいつかね。。。(汗)

まみ~sさんご夫婦とうさぎさんたちにお会いできて楽しかったです。いつもおおきに。バタバタとうちの店が狭くてすみませんでした。。。またお会いできる日を楽しみにしております!!

|

« お母さん孝行の日 | トップページ | *うさぎ大運動会* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お母さん孝行の日 | トップページ | *うさぎ大運動会* »